手作りお洋服届きました♪ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


ご紹介が遅れました汗

お誕生日を迎えたジャスにまた素敵なプレゼントが届きましたpresent*

miuさん❤メグちゃん❤誠くん❤ からですありがとう


ジャスティスのやんちゃStory

ドキドキしながら開けたらこ~んなにたっくさ~んドっさり

しかも丁寧に梱包されてて感激しちゃいました感動


プレゼントの中にmiuさん手作りお洋服がありましたキラ

写真では見えにくいですが、フードに金のラメ糸をあしらっていて

それがキラキラアクセントになってとっても素敵なんですよ~sei



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス どうかな?ポーズとってみたよかっこいい



そしてもう一着カワイらしいピノキオさんが書いてあるお洋服キラキラ音符

フードにモフモフがついていてとってもあったかなのですぽっかぽか


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス サイズもピッタリとっても似合ってるでしょう


どちらのお洋服もメグちゃん❤誠くん❤とお揃いなんですよおそろい

すっかりジャスはお兄さん気分ですキラキラ



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ジャスお兄ちゃんなのだ兄



そしてまだあります!ジャスが大好きなおもちゃ

【パリエロ】のパンダさんのぬいぐるみ生茶パンダ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パンダさんボクと一緒に遊ぼう


パンダさんの頭を夢中になってハミハミ!

しばら~く遊んで大満足そしてあったかお洋服効果で

睡魔が襲ってきたようです。



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ちょっと仮眠するの



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス おやすみなさいz


ピノキオさんのお洋服はかなり気に入ったみたいで

お洋服がかけてあるハンガーをジーっと見つめては

これ着るの~とウルルンおめめで訴えるんですよダックス



そして私にもこんなに素敵な手袋を編んでくさって思わず

感激して泣いちゃいました~うるうる

透かし編みにフワフワのファーがとってもカワイイかわいい

普通にお店で売っている手袋みたい。

手作りの温もりがプラスされて更にあったかですy’s

会社に行くときに毎日大切に使わせていただいてます

ジャスティスのやんちゃStory


miuさん、メグちゃんの入園準備で大忙しの中、

愛情いっぱいい~っぱい詰め込んで作ってくださいましたキラハート

大切な宝物です。本当にどうも有難うございましたありがと


今年こそはまたみんなで元気に会えるといいね~ハートラインストーン桃