またまたプレゼント届きました♪ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


またまたジャスに素敵なお誕生日プレゼントが届きました

リボンママさん❤とってもカワイイリボンちゃん❤ からですばんざい


ジャスが好きそうなおやつにおもちゃばかりですヤッター

さすがリボンママさん!よくご存知でキラキラ


リボンちゃん実はジャスと兄妹では?と思うほど

行動がソックリなんですよえっ


朝、お腹が空いたよ~とママさんを起こし、ご飯を食べる前に

クルッと回って大喜びwa-i*そして一気に食べてう~ん満足ウフ


それと大好きなぬいぐるみやベットでリボンちゃんは【ハムハム】

ジャスは【ハミハミ】ヨダレでベチョベチョ&カピカピ笑い


ほんと遠く離れてるのにこんなに行動が一緒なんて不思議ウフッ

だからリボンママさんもジャスが好きそうなもの分かっちゃうんですねキャッ*m



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ボク全部気に入ったのWハート ありがとうリボンちゃんハート



そして早速ゾウさんをうっとりしながら【ハミハミ】

写真を撮ろうとすると邪魔するなと睨まれちゃいましたどーせ…。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ゾウさんフワフワして気持ちいいのうっとり



そしておやつはなんとイタリア~ンのクッキークッキーほね

ジャス初めて食べるね初

嬉しさのあまりお耳が裏返っちゃいましたむふっ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん早く食べたいよ~




ジャスティスのやんちゃStory

ダックス うぉ~!物凄く美味しいよ~ウマイ



そしてご紹介がかなり遅れてしまいました土下座

リボンママさんといえば編み物の達人パチパチ

12月早々、これから寒くなるからとジャスに

アーガイルの素敵なセーターを編んでくださいましたsei


一昨年ヘルニアを発症した時も寒いと腰によくないからと

サイズも伝えていないのにジャスにピッタリのセーターを

編んでくださったんですよビックリ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス とってもよく似合ってるでしょうえへセーターとってもあったかいのぽっかぽか

いつかリボンちゃんに会えるといいなハート


リボンママさん本当に素敵なプレゼントありがとうございましたありがとう



話しはがらっと変わりますが、明日はバレンタインデーですねバレンタイン

みなさんはどなたかにプレゼントするんでしょうか?


ママさんは、昨年からお友達と自分達へのご褒美として

三越で開催されている【サロン・ドゥ・ショコラ】に行って

美味しそうなチョコを探索してるんですよ^^


今年は人気№2のベルギーの【ドゥバイヨル】というチョコを

購入してみました♥akn♥



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パッケージがとっても素敵だねラブリー



そして中はもっと素敵ステキ



ジャスティスのやんちゃStory


食べるのが勿体ないくらいカワイイチョコかわいい

でもジャスのママさんだからね~ムフッ食べないわけないですよねウィンク

ちょっとずつ味わってとっても幸せな気分になりましたはッぴぃ♫


みなさん素敵なバレンタインをお過ごしくださ~いハート