大切な大切な宝物♡ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

同県ブロガーのさきさん❤美人黒柴はなちゃん❤ から

素敵なプレゼントが届きましたプレゼント


ジャスティスのやんちゃStory


ジャスのカワイイ写真がたっくさんのカレンダーと

ママさんに潤いたっぷり保湿パックを

カワイイはなちゃんが届けてくれましたプレゼント



こちらのカレンダーがとっても凄いんですよ~キラハート

見た瞬間、もう涙が止まらなくなるほど素敵なカレンダーで

感激して大号泣しちゃいました号泣



どんなに素敵かはこちらをご覧ください。

カレンダーの一部ですがご紹介しますねキラキラ


ジャスティスのやんちゃStory


さきさん❤がイチデジで撮ってくださったジャスダックス

会社の先輩に見せたら、プロの人に撮ってもらったの?

と言われるほど臨場感溢れる素敵な写真ですステキヤン3



ジャスティスのやんちゃStory


ジャスが1歳ちょいの頃です。
うちのコ記念日にちゃ~んとマークされてるんですよ犬?


ジャスティスのやんちゃStory


ジャスが我が家に来たばかりの頃です。

パパさんの手に乗っちゃうほど小さくってそっと抱っこしてましただっこ

そしてお誕生日にもマークがらぶ2


ジャスティスのやんちゃStory


サンタクロースになったジャスです。

我が家に煙突はありませんが、ジャスサンタが毎年

幸せを運んできてくれるんですよakn



ジャスティスのやんちゃStory

そして、これこれ!初めての浮気ラビュー

レジーナの森へ旅行に行った時に発覚カメラ

はなちゃんが見ていないところで、

ナルちゃんミクちゃんとラブラブチュッチュッチュ

後からはなちゃんにバレちゃった~ゆるして

はなちゃんムキッとなっちゃったんだよねぷんすか



その他にも思い出深い写真を素敵に編集してくださって

何度も何度も見てはホロリホロリ

パパさんも凄いよね~って感動してましたじーん



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス はなちゃんママさん いつも素敵なプレゼントありがとうありがとう


また一つ大切な大切な宝物ができましたハート

さきさん本当にありがとうキラキラ大切にするね大切