5歳になりました♪ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


1月21日にジャスくん5歳のお誕生日を迎えましたハート

今年も盛大にお祝いしましたsao☆

ジャスティスのやんちゃStory


あひる ジャスくんお誕生日おめでとうパチパチ

ジャスティスのやんちゃStory

今年はジャスのお顔が乗ったお野菜たっぷりヘルシーケーキですバースデーケーキ

さすが食いしん坊ジャス、5分足らずで完食しちゃいましたえっ



そしてプレゼントはたまごから恐竜が飛び出すおもちゃ。

たまごの中で目が光ってますよ目

おもちゃが欲しくて興奮してお耳が裏返ってしまいましたきゃぁ~


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パパさんそれ何ですか?早くくださいくれ


その後、このおもちゃの運命は・・・ご想像にお任せしますぇ



そしてもう一つ、ディズニーストアで見つけた

カモノハシのペリーコダック


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 新しいお友達ができたよ



そして美人黒柴はなちゃんLOVEからバースデーカードが届きましたすたー

さきさんいつも有難うございますありがとう


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなちゃん素敵なカード有難う(Θ_Θ)


ナルママさんから携帯電話もらってて良かったねsei



最近お口の周りのお髭が白くなってきたり、

オッサンのような溜息をついたりで中年要素丸出しですが

いつまでも元気で素敵な笑顔を見せてねハート

ずっとずっと一緒だよはっぴー




そして今日の出来事。

今朝起きたら・・・また一面の雪景色雪だるま

パパさんお仕事なので、ママさん1人で雪かきしましたモリモリ

最近、週末は除雪作業で身体のあちこちが痛いです疲れる


この雪ではダム公園ではムリだなと家の周りをお散歩しました。


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさんまた埋っちゃったよ


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス でもね、やっぱりここのかほりが気になるのy’s


首をにゅ~っと伸ばして頑張ってスンスンスンスンスーン

そして満足するとママさん抱っこ~甘えっこ


5歳になっても甘えっこのジャスですキュ~ン2