雪・雪・雪(*_*) | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

今年はメチャクチャ寒いし雪が多くって、
やっとこ雪が解けてきたと思ったら・・・また雪ですsnowman

寒がりのママさん、できることなら春まで冬眠したいですZZZ



こんな雪に負けじと!昨日、ダム公園へ行ってみましたGO

が!やっぱり負けました白旗(降参)

かなり降り積もった雪の中に勢いよく飛び込んだジャスダックス

埋ってしまい固まったまま動けなくなってしまいましたSOS

そしてレスキュー隊パパさんにより無事救出されましたあせあせ


そこでママさんがジャス専用の道を作ってあげました。


ジャスティスのやんちゃStory


ダックス ママさん周りが全然見えないの

ジャスには雪の回廊みたいになっちゃってますねにかー


ジャスティスのやんちゃStory


雪を踏みしめるとズボズボズボっとこの通り。



分かりにくいのでこちらをご覧くださいどうぞ


ジャスティスのやんちゃStory

ロングブーツでこんなに埋ってしまうくらいです。

ハイカットのパパさんは靴の中に雪が~アニィ

ジャスティスのやんちゃStory


いつも休憩するベンチもこの通りえ~~~!

歩くだけでも、もうヘトヘトへとへと。こんな時に座りたいのにガッカリ

ジャスティスのやんちゃStory


ちなみに我が家、雪がてんこ盛りです盛り

先日の雪がまだ残った状態でさらに積み上げたので・・・。

これっママさんが雪かきしたんですよファイト

実は雪かき嫌いじゃないんです笑顔

でも・・・その後の筋肉痛がしんどくて、調子に乗って

張り切りすぎると必ず痛い目にあいます悪魔


予報では今週の火曜日もゆきマーク。
早く春来ないかな~春

ジャスティスのやんちゃStory


ダックス はぁ~はぁ~はなちゃんとのおデートはまだまだ先だね失恋