おめでとうございます♪ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

大変遅くなりましたが・・・汗


昨年はお世話になり有難うございました。

皆さまからたくさんの元気や幸せをいただき

素敵な一年を過ごすことができました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



すっかりご無沙汰して大変申し訳ありませんすみません

しばらく皆さまのところへご訪問できず、またブログのUPが

滞ってしまいましたが、ジャスも私も元気に過ごしております元気


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 皆さまママさん共々よろしくお願いしますハート



元旦は年末パパさんがジャスの為にと釣ってきてくれたお魚さんで

お雑煮を作ってみました。

あまり美味しそうに見えませんが・・・ジャスは美味しそうに

一気に食べてくれました~わーい


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス このご飯はなんていうの?初めて食べるねウマッm




そして年始そうそうジャスくんのやんちゃぶり本領発揮ですキラキラ



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママさん見て見てボク頑張ったよ頑張る



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス あれ?ママさんなんか怒ってる・・・しょぼん



そして恒例のダム公園へお散歩です。


ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ひゃ~お顔がちべたいの~ブルブル



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス パパさん抱っこ~甘えっこ



今年もやんちゃで甘えん坊のジャスをどうぞよろしくお願いしますハート*キラ☆