お好み焼きだよ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


先週のお話しですが・・・

久し振りに懐かしいところに行ってきましたナツカシス♪2



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス どこに行くんだろう?



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 楽しいところなのかな?



向かった先はこちらコチラ

ジャスティスのやんちゃStory

お好み焼き屋さんお好み焼きの『むかご』です。


こちらのお好み焼きパパさんもママさんも大好き大好き

でも久しく行ってなくってえぐえぐ・・・

勿論店内はワンNGなのでお持ち帰りでお願いしました。


そして焼きたてのお好み焼きがこちら~↓**



ジャスティスのやんちゃStory

ママさんが頼んだ『じゃがそばシングルハート

マッシュポテトがふんだんにはいっててマヨネーズは梅味です。

写真では分かり辛いですが、物凄いボリューム大きい



いい匂いにジャスもお好み焼きにクギ付け目



ジャスティスのやんちゃStory ダックス いい匂いがするよ



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス これは何ですか?



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス 早く食べたいの



ごめんね~ジャスは食べられないのよNO!

ジャスはママさんが作ったささみジャーキーで我慢ねくぅ~



パパさんと『美味しいね~』って連発してこの量をなんとペロリビックリマーク2

やっぱりここのお好み焼き大好きですペロリ



そうそう!ママさんの弟からお誕生日プレゼントが届きました。

デカデカモンチッチキラーン

足もとにいるモンチッチが通常サイズなんですよ。


ジャスと一緒に並んでshokopon



あれ?犬猿の仲・・・?うふふっ大丈夫みたい

喧嘩しないで仲良くね~



そしてママさんどうしても焼きたてのスコーンが食べたくって

会社の人に教わって簡単にできちゃう美味しいスコーン作ってみました頑張る

初めて作ったにしてはまぁ~まぁ~でしょうか?




ジャスティスのやんちゃStory
でもパパさん『喉越し悪い』って?

喉越しのいいスコーンってどんなのかしら?