今さらですがのムフフ♡ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


今さらのUPになってしまいましたがあせる

愛しの美人黒柴はなちゃん♥ とお花見sakura03おデートができました~ラブラブ


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん せっかくのおデートなのにあいにくのお天気ね


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス そうですね~はなさん


ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ボラギれませんね


初ボラギに挑戦だったんだけど・・・むねん

じゃ~お約束の2ショットね~カメラ

でもやっぱり微妙な距離の二人。。。

おやつ誘導作戦でなんとか距離を縮めようとするも


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス あっ音譜ウマウマおやつ~

黒柴ちっくん ちょっと~ジャスさん何してるのよ


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ご馳走さまでした

黒柴ちっくん 何よ!私よりウマウマなのねムカツーン


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス あっはなさんいたんですね落ち込む

黒柴ちっくん はぁ~怒さっきからここに居ますけどなにか



ジャス相変わらずのマイペース。

せっかくはなちゃん会いに来てくれたのにね。

ジャスが相手をしないのではなちゃん一人遊び始めちゃいましたよ遊び


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん あらこれ何かしら?


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ちょっと触ってみようかしら!?ツンツン


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ちょっと匂いチェック( ゚ ρ ゚ )ふーん


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ボクのせいですか目
あひる はいほぼジャスくんのせいです



こんな二人の仲を縮めようとはなちゃんママさきさんドキドキ

ヨーグルト寒天ヨーグルトとサツマイモとカボチャのケーキミルクレープ作ってくださいましたキラキラ


写真間に合わず・・・汗


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさんママはお料理上手ですね。ウマウマですよオイチー*(Duffy)


ジャスティスのやんちゃStory

あひる あの~もう完食してますけど・・・

ダックス もっと食べたいのおかわり


さきさんいつもジャスが大好きなおやつ有難うございますありがとう

今度ヨーグルト寒天作ってみますねグッド!


さきさんUPおデートの模様はこちら



ダックス はなさんの好きなおイモ植えました~じゃがいも

こんなボクですがまたおデートしてくださいねハート

ジャスティスのやんちゃStory