ジャスティスの夏休み② | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


前回の続きですWハート


翌朝もとってもいいお天気太陽



ジャスティスのやんちゃStory
すがすがしい朝を迎えました。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス お散歩行こうよ~



天気予報は真夏日!
暑くなる前に森のドッグランへ出かけました。

先客のトイプーくんがちょうど帰るところでご対面キラキラ

トイプーくんはジャスと遊びたくて寄ってくるものの
相変わらず無愛想なジャス。
尻尾インで気を消して固まったまま動かずんー

が!トイプーくんの飼い主さんが寄ってきた途端
尻尾をブンブンして百万ドルの笑顔らぶ2

みんなで大笑いしてしまいました爆笑



さてトイプーくんとお別れした後、いよいよドッグランへダッシュ

まずは情報集め。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス 初めての香り



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ムムッ!手ごわそうな香り


情報収集が終了していよいよダッシュ開始噴出し



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ママさ~ん楽しいよ



パパさんとママさんの間を行ったり来たり。
思う存分走り回りました満足


ジャスもご満悦でドッグランを出た時に、
ワイマラナーちゃんとご対面キラハート

私、初めてワイマラナーちゃんを見て大興奮きゅうううううう

『足が長くてスタイルよくってカッコイイですね~Love
と言ったら、おじさま飼い主さん
『勿論、私のことですよね~俺★3』ってワハハ
おじさまナイスですOK

そしてワイマラナーちゃん触らせていただきましたピース

とっても大人しくって優しいお顔で見つめてくれました。

さて、その頃のジャスは・・・一度ワンをしてそのまま逃げ去り
ワイマラナーちゃんとママさんの様子を遠目で眺めていました泣く



運動してお腹がペコペコ。
朝食はコテージからレストランまでちょっと遠いので汗

モーニングボックスを届けていただきました。



ジャスティスのやんちゃStory
この他にパンが2個とドリップコーヒーがついてました。


お腹も満たされて、しばら~くお庭から湖を眺めて
優雅な気分に浸っていたのでしたルンルン



次回はいよいよ最終回です。
懲りずにまたお付き合いいただけると嬉しいですよろしくです