ジャスティスの夏休み③ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


いよいよ最終回となりました。
もう少しお付き合いくださいねよろしくです



コテージをチェックアウトした後、湖を一周することにしました。


ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 湖一周の旅出発ですsei



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 向こうに見えるのが泊まったコテージだね



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 景色がとってもキレイキラキラ



大自然の雄大な景色にジャスも暑さを忘れてしばらく
うっとりスキしてました。


この日も気温は上昇暑っ

クールウェアを着ているのものの
あまりの暑さにハカハカになったジャス。
途中に小川があり、そこで水遊びしました。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス 思ったよりお水が冷たいの


最初は恐る恐る近寄って行きましたが
ちょっと足を入れたら冷たくて気持ちがよかったんでしょうねきもてぃー

ジャブジャブと小川を渡り始めましたダックス

いい気になって渡っていたら短足くん深みにはまり大慌てアワワ・・・

近くの岩に一時避難です。



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス あ~ビックリした



水遊びで復活したジャスくん。
次なる場所森のドッグウォークへレッツゴー

こちらは日陰になっているのでジャスも
さらに元気に走り回りました。



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ママさ~んあそぼ~



森のドッグウォークを堪能したジャスをふと見ると
お腹周りが土汚れでゴダゴダになっていましたあは・・

水遊びをして濡れてしまったので余計に汚れが付着。
これは洗わないと!と温泉に向かいました。


シャワーで流したあと、せっかくなので設定温度を
かな~り低めにして温泉に入りました。



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 温泉はやっぱり気持ちいいね


シャンプーを使ったわけでもないのに毛が艶やかにつや02はぁと

すっきりキレイになりましたよキレイ



その後、あまりの暑さに3人バテバテ。
予定では猪苗代にあるハンバーガー屋さんに
寄る予定でしたが断念。
まっすぐ帰路につくことになりました。

途中、東北自動車道下りの『菅生SA』がリニューアル
したと聞いたのでちょっと寄ってみました。
建物も立派になってました。



ジャスティスのやんちゃStory
伊達政宗の兜をモチーフに作られた外観。
三日月型が素敵カッコイイ

こちらでは東北6県のお土産も買えるんですよ。
(思ったより種類は少なかったですが・・・)


そして驚いたのがトイレ!
使用状況が電光掲示版で確認ができますOK

田舎者のママさん初めてみました。
都会ではきっとこれが当たり前なんでしょうね。
お恥ずかしいハズぃ!




ジャスティスのやんちゃStory
ダックスパパさんとまた追いかけっこするのはしる



ジャスティスのやんちゃStory
あひる ジャスくん素敵な旅をありがとうaya




3話と長い間お付き合いいただきありがとうございましたありがとう