ジャスティスの夏休み① | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

会社の夏休みを利用してジャスと旅に出ました笑顔

向かった先は【羽鳥湖レジーナの森】

そうです!5月にお友達ワンちゃんとお会いした場所ですwハート☆

またまた行っちゃいましたあはv

レジーナに向かう途中、以前見つけたお気に入りの場所でちょっと休憩です。



ジャスティスのやんちゃStory

その名も【やすらぎ橋】
なんとも趣のある吊り橋がありました。
ちょっとサスペンス劇場に出てきそな場所じゃないですか?
(ママさんはかなりのサスペンス好きですぽ



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 吊り橋ちょっと揺れるね。パパさん怖いんだって。



ジャスティスのやんちゃStory 吊り橋の上から眺める風景です。
渓流のせせらぎが涼しげな気分にさせてくれました。



どんどん歩いて行くと展望広場に到着!
展望広場に向かう遊歩道はキレイに整備されていて
人もワンちゃんも歩きやすかったです。



ジャスティスのやんちゃStory
展望広場からは羽鳥湖が見えます。
青々とした木々の間から見える羽鳥湖は、疲れた心と身体を癒してくれました。
紅葉シーズンに来たら、また違った羽鳥湖が見られるんでしょうねキラキラ


さて、今回お世話になるのは【いぬのきもちコテージ】です。
2年前にジャスと初めて旅行した思い出のコテージなんですよ3ハート☆



ジャスティスのやんちゃStory

夕方になっても気温は下がらず暑い避暑地。。。
いつもおデートしていただいてる美人黒柴はなちゃんラブママこと
さきさんから『ジャスくん熱中症に気を付けて~』と
いただいていた秘密兵器!いよいよ登場ですパチパチ



ジャスティスのやんちゃStory ダックス ジャ~ン!はなちゃんとお揃いの熱中症計なのだバンザイ


18時でもこの気温・・・暑いわけです汗
写真だと分かりずらいですが【厳重警戒】ランプ作動してますヒィー


気を付けないといけませんね!!

実はこの熱中症計いいな~って指を咥えてみてました。
そしたらさすがさきさん!私の心うちを読み取って
今回の旅行に合わせてプレゼントしてくださいましたThank you

しかもお酒が苦手な私のためにノンアルカクテルも一緒にウヒ

さきさん本当に有難うございますらぶ2


見た人が欲しくなっちゃうさきさん熱中症計の記事はこちら →


厳重警戒の中、夕食はコテージの庭でのバーベQです。
こちらではバーベQ道具が一式がちゃんと準備されていて、
火もおこしてくれるのでとっても楽チンなんです。



ジャスティスのやんちゃStory
炭が落ち着いたところで焼き物開始OK

食材も全部準備されていて、ワンちゃんも一緒に食べられるようにと
玉ねぎは抜いてくださってるんですよ。

せっかくなので、ジャス用にパパさんが釣った
放射能測定で出荷制限がかかっていないお魚さん
【ベッコウゾイ】を持参しました。(写真左上です)



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス パパさんの釣ったお魚さん外で食べるともっと美味しいねまいうー



ジャスティスのやんちゃStory
キレイな夕焼けを背にしてバーベQ大会も更に盛り上がりました。



ダックス パパさんママさん夕焼けって明日は晴れるんだよねsei



次回へつづきます。