長者原にGO! | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


先週の土曜日、東北自動車道の長者原SAにある
ドッグランへお出かけしてきました
音符



ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ママ今日はどこに行くの?
あひる はじめて行くところよ。



車を走らせること40分長者原SAに到着。
こちらである方と待ち合わせをしていました。



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス あっキラキラはなさんじゃないですか~ハート



そうです!ジャスの愛しいひとlove*              
さきさんちの美人黒柴はなちゃんですキラキラハート


ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ジャスさんおひさしぶりなの。




ジャスティスのやんちゃStory

黒柴ちっくん ごめんなさいね。ちょっと今手が離せないの。




ジャスティスのやんちゃStory 黒柴ちっくん ボールっラブボールっラブ




ジャスティスのやんちゃStory 黒柴ちっくん ママ~早くボールちょうだいakn




ジャスティスのやんちゃStory はなちゃん、ママが投げたボールを見事キャッチパチパチ

本当にボール遊びが上手なんですよHANAMARU



そして実は、シェルティーのありすちゃんのママこと
ありすママさんとも待ち合わせをしていました。
ありすママさん、慣れない車の運転を頑張って腕。

会いにきてくれたんですよ~ありがとう


初めて会うありすママさんに、ジャスあっという間にすき
いつになく甘えてゴロンしちゃいました。



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ありすちゃんのママさんはとってもやさしいの



ありすママさん、カワイイ~と何度もやさしく
ナデナデしてくれてジャスもご満悦満足

おめめがウットリしちゃってました。


でもやっぱり気になるはなちゃんハート




ジャスティスのやんちゃStory

ダックス はなさん楽しそうだな~。。。



今回も・・・残念ながら2ショットはムリでしたざんねん…

でも確実に2人の距離は縮まってるんですよハート


この2人の恋の行方はいかに?
みなさまどうぞあたたかく見守っていてくださいねオンプ





【番外編】
おデートの帰り、ずんだ餅で有名な【もちべえ】さんで、
ずんだ餅とずんだ団子を買って帰りました。
お餅とお団子が見えなくなるくらいずんだ餡をつけてパクっモグモグ

このしつこくない甘さがなんとも美味しいのですウマー


ジャスティスのやんちゃStory

仙台に来られましたら、是非ずんだ餅ご賞味くださいねミッキー