うらめしや~ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

ずっと前のことになってしまいますが、
いぬきもブログお友達

Mダックス、チャッピーちゃんのママこと【シロ!さん】の記事に
うらめしや~のチャッピーちゃんのお写真がUPされてました。


ふと、ジャスもそんな写真があったな~ってUPしようと
ずっと探していたら見つかりましたパチパチ

その前に写真を探していたところ、色々な格好をして
寝ている写真があったので少しお付き合いくださいねWハート



ジャスティスのやんちゃStory

ジャスを迎えた時に一番最初に買った
ぬいぐるみのおもちゃを
大事そうに抱えて寝ていたのがカワユくて~ぼちいさんカメラ



ジャスティスのやんちゃStory

何故か恥ずかしそうに顔を隠してるつもり?



ジャスティスのやんちゃStory

パパさんに怒られた夢でも見たのかな?
反省犬になってます。



ジャスティスのやんちゃStory
ママさんの頭を枕かわりに!
お互いゴツゴツしてたと思いますが・・・
どちらも気づかずにグースカ鼻ちょうちん



ジャスティスのやんちゃStory
大好きなテキサスTボーンをカミカミ
していてそのまま寝ちゃいました。



ジャスティスのやんちゃStory
パンダさんスリッパをパパさんと奪い合いをしていて
疲れ果てて咥えたまま寝ちゃいました。




ジャスティスのやんちゃStory

お誕生日プレゼントにいただいたボールプレゼント

気に入って離さずいつの間にか咥えたまま寝ちゃいました。




ジャスティスのやんちゃStory
へそ天チ○コ丸出しいやん~シッポクルリン。
つい最近の写真です。


そしていよいよお待たせしましたきらきら

心臓の弱い方はご遠慮くださいねハート




ジャスティスのやんちゃStory

うらめしや~お化け

完全に魂抜けてますよね爆笑




皆さま、お忙しいところ親バカ写真展にお付き合いいただき
どうも有難うございましたおじぎ



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス ママさん次はもっとイケメンの写真を載せてほしいのだダックス