早朝散歩 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


東北地方もやっと夏が近づいてきました。
日中の気温も上昇しかなり蒸し暑いです暑い



体高の低い短足ジャスくん汗

お日さまの熱と地面からの熱ですぐにダウンしてしまいます。



そこで今朝は涼しいうちにとパパさんを6時半に起こして
毎度のダム公園へ早朝散歩に出かけましたゴー!!



さすがに誰もいない貸切り状態バンザイ



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 今日も走り回るぞ腕



っとその前に、鑑識ユニフォームは着てませんがなっしんぐ

まずはいつもの巡回ですよ爆笑



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス 怪しい匂いはありませんか?



そしてパパさんとの追いかけっこの時間ですよ~VS



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス 今日もパパさんに負けないのだ



ヨーイドン噴出し

ジャスのあまりの速さにアマチュアカメラマンデジカメ

全くなすすべがありませんNG



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス パパさんまだ~?



ジャスティスのやんちゃStory
ナツアザミ ジャスはやっ
ダックス また勝っちゃったのだ



ジャスティスのやんちゃStory
あひる ジャス1等賞くすだま

ダックス ママさん今日は手加減したはずなんだよ



そうだね~最後ジャス流してたもんね~うへ

ココだけの話し一応パパさん青春時代は陸上部でした。
でももうお歳を召してるから仕方ないですよねキャッ

パパさんにも勝ったしたくさん遊んだからもう帰るよ~カエル



ジャスティスのやんちゃStory
ダックス まだ遊びたいのしょぼん