女子会 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


先週のお話しになってしまいますが汗
女子会をやりました~クラッカー


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス いってらっしゃ~い



メンバーはというと!いぬきもがきっかけでお友達になった
シェルティーありすちゃんのママ、ありすママさんハート

黒柴はなちゃんのママ、SAKIさんハート


ありすママさんはご主人が宮城へ転勤となり、鹿児島と
宮城を行き来されています。
宮城に来られた際には是非!ということで念願叶いましたバンザイ


ジャスティスのやんちゃStory


まずは仙台名物『牛タン』で乾杯ですかんぱ~い!
こちらの牛タン、居酒屋では美味しいと評判。
肉厚で本当に美味しい牛タンでした手



その後次々にお料理が運ばれてきました。


ジャスティスのやんちゃStory


左奥、こちらも仙台名物『三角油揚げ』
仙台には定義山という観光名所があり、
そちらのお豆腐屋さんで作られたものです。

現地では揚げたてのあつあつが食べられます。
お醤油と唐辛子をかけて『はふはふ』言いながら
食べるのがとっても美味しいんですよえへ

手前が仙台味噌で和えた茄子炒め。
仙台味噌の甘辛が茄子にピッタリ!



お料理目の前に、話が盛り上がりすぎて気付くと
3人ともお箸が止まってましたSAYU爆笑!



ありすママさんとは初対面でしたが、気さくでそしてあったかくて
ず~っと前からお友達ともだち。感覚で話しも弾みました音譜

終始お腹がよぢれる話しばかりで、本当に楽しいひと時でしたキラキラ
女子会って本当にいいものですね~バッタもん←誰かみたい苦笑い



そしてなんと!!お土産までいただいちゃいましたQueenly


ジャスティスのやんちゃStory

黒豚炭火焼キラハートこれが驚くほど柔らかくてジューシーで
とっても美味しかったです。



そしてジャスにもバンダナをいただきましたフォルァ!!(贈り物)

ジャスも嬉しくてウィンクしちゃいましたダックス


ジャスティスのやんちゃStory

ダックス ボクいつもよりもイケメンに見えるでしょ~


ありすママさんハートSAKIさんハート

幸せなひと時を本当に有難うございましたありがとう