わんぱくでもいいたくましく育って欲しい☆ | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪


昨日はとってもいいお天気たいよう

梅雨の晴れ間キラキラ思いっきり遊んできました~マッチョ



いつものダム公園、早朝のため貸切り状態でした~。



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス 走り回ってもいいの?
あひる どうぞ~



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス うっほほ~い



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス ホリホリしちゃっても?
あひる はいどうぞ~



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス ひんやり気持ちいいよ~



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス お天気がいいと楽しいね
あひる うっう~ん冷や汗でもそのお洋服・・・落ち込み



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス えっな~に?
あひる あの~まだ汚したいの~ムカおまめ



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス ママさん怖いの~避難SOS避難SOS



ちょっと雷天気落としたら
すかさずベンチの下へ逃げ込みましたアセ



あ~こんなに汚しちゃって~涙

でも、『ほんとにもうaya』と言いながらジャスのお洋服を手洗いしてる時って、

なんだか不思議とほっこり幸せな気分になっちゃうんですよねlove
またジャスからたくさんの幸せもらっちゃいましたウフ



ジャスティスのやんちゃStory


ダックス ママさんのためにもっともっと元気に遊ぶぞ~



こめじるし ジャスが掘った穴はきちんと元通りにしました