捜査開始 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

先週の土曜日のこと。

どんより曇り空曇り
今にも泣きだしそうなお天気なので、雨が降る前に
いつものダム公園へ行ってきましたバンザイ





ジャスティスのやんちゃStory



ダックス 只今より捜査を開始しますガンバ




ジャスティスのやんちゃStory





ダックス ん?何か臭うぞ





ジャスティスのやんちゃStory




ダックス むむむ!ここが怪しいのだ





ジャスティスのやんちゃStory




ダックス いや待て・・・こっちだ
あひる ジャスくん~鼻の穴がおっぴろがってますよ~にっこり


自分よりも高いところにある草にも目を光らせて
鼻穴をふくらませてますキラキラ




ジャスティスのやんちゃStory



ダックス あっちになにかあるよ~ダチョウ


ジャスがみつけたもの・・・金
誰かの置き土産汗

金はきちんとお持ち帰りしましょうよろしく


そのうち雨が降り出しました。





ジャスティスのやんちゃStory




ダックス 特に異常なしOKもう帰るの~


ジャスティス鑑識官、本日の任務終了ですポリス

上司の米沢守さんに報告しなくちゃね(笑´∀`)