はじめまして~そしておデート編 | ジャスティスのやんちゃStory

ジャスティスのやんちゃStory

Mダックス(スムース)のジャスティスです。
ジャスティスのやんちゃぶりをUPしていきます。
どうぞお付き合いください♪

はじめまして~sei

Mダックスのジャスティスです。


これからボクのやんちゃStoryを紹介していきますので

どうぞよろしくお願いしますよろしくね



ジャスティスのやんちゃStory


さて、いきなりですが・・・

福島のレジーナ旅行でジャスの浮気が発覚カメラ

ジャスの浮気にご機嫌ななめだった美人黒柴のはなちゃんハート
そんな浮気もののジャスに名誉挽回のチャンスが訪れました。
いつもの逢引きの場で、はなちゃんとおデートが
できることになりました頑張る

ガンバレ~パチパチ


福島旅行の浮気現場はこちら


いざはなちゃんにご対面ワクワク
いつもなら最初はワンするはずなのに落ち着いた様子。
そしてはなちゃんが後ろを向いているすきに
ジャスのほうからオチリをクンクン!!
だいぶ慣れてきてくれたんだな~って嬉しくなりましたクラッカー右から


そして大好きなはなちゃんママさんにご挨拶sei



ジャスティスのやんちゃStory


Shu先週は有難うございました。おやつ美味しかったです。


黒柴ちっくんねぇ~ジャスさん!だるまさんが転んだしましょU・P ハート
Shuあっいいですね。やりましょうやったー
黒柴ちっくん じゃ~はながオニになるわね





ジャスティスのやんちゃStory-1


黒柴ちっくんだるまさんが~




ジャスティスのやんちゃStory



黒柴ちっくんころんだ~




ジャスティスのやんちゃStory



黒柴ちっくんだ~るまさんが~




ジャスティスのやんちゃStory-8


黒柴ちっくん こ~ろんだ




ジャスティスのやんちゃStory


黒柴ちっくん だるまさんがころん~




ジャスティスのやんちゃStory-7



黒柴ちっくん だっ!




ジャスティスのやんちゃStory




黒柴ちっくんジャスさん全然タッチしないの~つまんな~いもおー




ジャスティスのやんちゃStory



Shuはなさん・・・心碎ウォ~



【二兎追うものは一兎をも得ず】



キレイなお花が傷ついたジャスの心を癒してくれてます。




ジャスティスのやんちゃStory

Shu恋愛って難しいね