明日は洞爺湖マラソン | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

洞爺湖温泉のホテルは高くて手が出ない

ここ数年は室蘭に前泊している


朝食後早々に自宅出発

途中苫小牧の港市場に寄り

ホッキカレー🍛を初めて食す


まさにシーフードカレー
昨日のランチにポークカレーを食べたが
それはそれで2日連続は気にならない味

そして長万部に向かいラジウム温泉に
今回が3回目
五十肩が治ったのはココの温泉の効能かも
と思っていて今回もじっくりお湯に浸かる

そして室蘭入りし
夕食は老舗焼鳥店
開店と同時に満席
1時間待ったがそれでもウマサがまさる




豚精肉と月見つくね
野菜が欲しくモロキュー
まだまだ待ってる客がいるので
サクッと切り上げる

明日は天気がよさそうなので
また言い訳がきかない走りをしなければならない

しかしそういう時に限って失敗するんだよな笑