第50回洞爺湖マラソンふり返り | 今日も、ちょっぴり走るかな。

今日も、ちょっぴり走るかな。

もうちょっと速く走れないかな。

朝6:30に室蘭のホテル出

高速に乗る道を過ぎてしまい

伊達から高速に

なんかしょっぱなから嫌な感じ


山の上の駐車場に車を停めて

送迎バスに乗り会場到着

ハッチャンさん・クロイヌさんに会う

8時に荷物を預けて

ウロウロして

スタート集合地点でのんびり腰をおろして待。

天気快晴

暑くなるかも


9時スタート

☀のせいか予定よりもペース速い

5キロラップ

27.39→26.06→26.25→26.16

中間点1.52.50  いい感じ

20から25キロも26.16

ここから足を止めて給水をとるようにする

28.21→28.21で35キロ通過

3時間10分3秒

あと7キロを50分・キロ7分ペースでもサブ4だ


ところが39キロで突然脚売り切れた

歩く

40キロ通過3時間43分

走れずに歩く

41キロ過ぎて応援が増えたところで

「frun走れば、まだサブ4行けるぞ!!」と檄が飛び

必死に走り出す

大会MCにも「サブ4行ける!」と煽られゴール



記録3時間59分40秒

スタミナ不足を痛感。


虎杖浜で温泉♨に入り

アイスを食べて

自宅に18時到着


翌日は通常勤務 笑