無駄に広い義実家は
片付ける場所がたくさんです。
ついにウォークインクローゼット(衣装部屋)潜入です。
 
基本的に義母の服は持ち主の意思に反して片付けられません。
なので、ゴミと判別できるものからコソコソ間引きするしかありません。

#小さなことからコツコツと
 
 
左側奥のタンスの一段
冬に使っていたニット4着を洗って入れました。
今シーズン使っていなかったニットも合わせると
使っていたのはこの中では4分の1ほどです。
 
しかし、ニットは他にもまだまだあり
プラスチックケースや紙袋やビニール袋につめられていますむかつき
1軍、2軍、3軍・・・全体量はよくわかりません。
野球強豪校みたいに飼い殺し選手多すぎです。
 
 
仕方なくこのまま放置・・・
 
タンスの別の段
ややっ!ここだけは手をつけられそうですキラキラ
靴下やストッキングが入っています。
 
他にも何故かビニール袋とか・・・
ストッキングのパッケージのセロファンや
厚紙もグチャグチャに詰め込まれています。
 
5本指ソックスが被せられていた厚紙だけ。
とっといてどうするねん物申す
↑これが何枚もありましたヨ・・・足足足足足あしあと

 
靴下は現役選手もたくさんあるんですが
他に白い布たくさんとかありましたが
用途不明なので(いらんと思うが)
そのまま入れ直しました。
#積荷を燃やして
 

続きます。

 

 

 

 

 

 

wicot スカルプ&ヘアシャンプー、トリートメント