すあっという間に最終日の朝です。

昨日寝たの2時近かったけど、無事に起きれました。

飛行機が15:55なのでゆっくりできます。

ホテルピックが12:30です🚌

これなら2泊4日でもまぁまぁ良いよね??


sunrise☀️


コーヒーメーカーリベンジ。

無事にコーヒー飲めました😇



ずっと食べたかったハーゲンダッツのヨーグルト。

普通のバニラっぽいのが食べたかったけど、3日間でこれにしか出会えず😭

残念だけど、これもとってもおいしい!!

めっちゃなめらかクリーミー

また食べたいな〜



着替えてマジックアイランドに朝の散歩に出かけます。


天気よい☀️

空がとても綺麗!気持ちいいー!

でも暑い😇


マジックアイランドのラグーンに挨拶して、ぐるっと一周します🚶

力強い波を感じれる場所も好きです🌊



散歩したらお腹が空いて…うーんどうしよう。

またまた来ました、ワードのnalu。

BREAKFASTのサンドイッチにしました。

これをTO GOして部屋で食べることにしました。



これがめっちゃおいしかった!!!

ハム、卵、トマトなどが入っていておいしいんだけど、なんといってもこのパンがうまい!

また食べたいな😭


食べたら名残惜しいけど、準備をしてチェックアウトします。

短い間だったけど、よいお部屋でした。


チェックアウトして、ピックアップまで時間があるので、ワイキキにアサイーボウル食べに行こう!と思ったんだけど、トロリーが全然来なくて😭

諦めて、アラモアナでアサイーを探します。


初めてのお店にチャレンジ

【BLUE HAWAII LIFESTYLE】




はちみつたっぷりで甘めでした。


時間までロングスで買い物します。

昨日買い物した時に5ドルのextra bucks rewardsレシートが出たので使います🧾

お土産買い足しました🍪



ピック時間になったので、空港に向かいます🚌

帰りの送迎は楽天で予約しました。


空港チェックインは若干時間がかかりましたが、空港何もすることなかったので、暇でした😹

ラウンジ使えないと不便すぎます。。。


最後にピンクドリンク🥤


さよならハワイ🌺

また来年必ず!


帰りの機内食はこちらでした。

チキンorヤキソバ🤣で、私はチキンを選択。



初めての2泊4日という弾丸ハワイでしたが、結果アリでした!!

特に1人ハワイなら十分楽しめました。

帰りを遅めの便で取れば、時間にも十分余裕ができると思います。

これなら仕事忙しい人も、週末利用して行けるはず!


弾丸で体は疲れましたが、脳がリフレッシュした旅でした。

お付き合いいただきありがとうございました♡


今回自分には何も買っておりません!

お土産はこれだけです😭

フードランドのバッグがかわいいです。