友達とアラモアナで待ち合わせて、ワードにランチに行きます。

昼間は日差しが強くて暑いけど、日陰は心地よい。

とはいえば、ワードまで歩いたらめっちゃ汗かいてました💦


🌺Island Brew Coffee House


今回2回目のアサイーボウル。

器がかわいい。

ワードの店舗はテラス席もとても素敵です。

とても居心地の良いカフェ。

話が弾みいつの間にか3時間近く経っていました。


アラモアナに戻り、トロリーでワイキキに向かいます🚎

リッツのディーンアンドデルーカを偵察します。

噂のピンクのバッグありました🛍️

かわいい!でも、今回は見送ります。

円安がやばいです😭

帰ってきてクレジットカードの請求額見たら…152円で換算されてました😭😭😭


ワイキキの街を少し歩いて…アラモアナに戻ります。


小腹が空いたので、ホノルルコーヒーのカフェラテと昨日買ったヨーグルトをおやつに食べます。


朝食べたヨーグルトより、こっちの味の方が美味しかったです♡


少しお部屋でのんびりしたら、夕飯の時間が近づいてきました。

今日の夜は、後輩と部屋で飲みます🍺

ご飯はフードランドのステーキにしました!

スーパー入って左側にあるステーキやさんです。


🌺Hi Steaks Ala Moana

友達においしいよって教えてもらって、初挑戦。

お手頃価格でお肉も柔らかくて、とてもおいしかったです!とってもボリューミー。


楽しい夜はあっという間。

気がついたら0時でした。

解散して、明日(帰国日😢)に備えてさっさと就寝します。


今日は友達や後輩とハワイで過ごした1日でした。

ハワイにきたのに全然何もしてないやん!って思うかもしれませんが、自分的には非日常を味わってとてもリフレッシュになりました。


次はいよいよ最終日です。