桜林堂!! | ♡Coucou de Paris♡

♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日

会社の通称スイーツさんおじ(スイーツを買って来てくれるオジサンのことです。笑)が、
根津にある桜林堂さんで水ようかんと有名なたい焼きを買って来てくれました♪(´ε` )

なので、お仕事はちょっと休憩^^

水ようかん。おいしい!
photo:02


抹茶味も頂きました。
これからの季節、お持たせにピッタリですね♪(´ε` )
photo:03


やっぱりたい焼きはさすが!のお味です。粒あんがおいしい!生地もふっくらしていておいしいです。
photo:04



後輩に美味しいものを教えてくれるスイーツさんおじに乾杯!@業務室
photo:05



ちゃんと仕事もしてますよ!笑


根津っておいしい和菓子屋さん多いですよね!
あ、でも桜林堂って上野のが近いのかなぁ。本店は大阪ですが、東京には表参道にもあります\(^o^)/

iPhoneからの投稿