トラットリア CIBOさんでディナー | ♡Coucou de Paris♡

♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日

グランシェフのお客様
トラットリア チーボさんでディナーしてきました。

実は3月にチーボさんのお惣菜をお家で食べたときにとっっってもおいしくて、
これはお店に食べに行かなきゃ!と思ってすぐ食べに行ったのです。
レポートが遅くなってすいません><

やはりとっても美味しかったですー\(^o^)/

サービスして頂いた生ハム。
生ハム大好きー!
photo:01


ホワイトアスパラを見るとパリを思い出します!
photo:02


春なのでたけのこのパスタもいただきました。
photo:03


からすみのパスタ、とてもおいしかったです!
photo:04


デザートドキドキ
photo:05


photo:06



写真に撮り忘れちゃったのですが、モチモチ食感のパンが出てくるんです!それがおいしい!とってもおいしい!!


トラットリアCIBOさんは
2005年に出来たお店で、自由が丘の人気店!いつも人で溢れています。
行くときは、ちゃんと予約したほうがいいかも!です。
とってもおいしいので、是非行ってみてくださいね。


トラットリアCIBO
東京都世田谷区奥沢6-31-18
ロカーサ自由が丘1F
03-3703-6935
http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13022549/





iPhoneからの投稿