たいやき何故屋さん | ♡Coucou de Paris♡

♡Coucou de Paris♡

**自由が丘Grand ChefのPARISブログ**
パリで暮らす Ayano の毎日

一昨日はグランシェフに遊びに行きました!
でも忙しくて誰も遊んでくれず邪魔者扱いなので
隣のアクセサリー屋さんに遊びに行ったり
(カゴバッグがとっても可愛い!みなさんもグランシェフにいらっしゃるときは、お隣ものぞいてみてください^^私はよくピアスとか買いますよラブラブ)


そして斜め前の何故屋さんに遊びに行きました。何故屋さんには親子連れがいっぱいー音譜
おしるこたい焼きを食べました!あったかいし白玉が入っていておいしい\(^o^)/
photo:01



これは何故屋さんからみたGrandChefさんです
photo:02



仕事しない代わりに宣伝しちゃいます\(^o^)/
今のグランシェフさんの売れ筋商品はスキャンパンです
こちら!
photo:03


高級おフライパンですが、10年保証のニクイヤツです!スバラシーイ!


iPhoneからの投稿