あ、お疲れ様です。 | とある引篭りの日常

とある引篭りの日常

(´▽`)日常(´▽`)

3月4日にHONEY☆とらっぷる、そるくさんのバースデーやってきました。
皆様遅くなりましたがありがとうございます。


Don't Say Lazy
RUN!RUN!RUN!
ヘビーローテーション

アンコール
ふわふわタイム



左から、Bell、そるく、えり、レイナ、INADA


私の衣装は安定です。おっぱい




ででん。枕に丁度いいみたいだよ。


さーて、当分ライブがないので引きこもってようかな(笑)
お誘いあったら分かんないけど、どうなるんでしょうねヽ(・∀・)ノ

決まったらまた報告しまーす!

でわノシ