もうすぐ!! | とある引篭りの日常

とある引篭りの日常

(´▽`)日常(´▽`)

3/4うしくん主催
『煮込みハンバーグぱーりない~そるくBD編~』
吉祥寺クレッシェンド
OP17時半ST18時・前売り2500円+D・
出演→そるく・心音みゆ・↓20センチ↑・BUGIUGI9・爆音少女症候群・セッションバンドHONEY☆とらっぷる他

HONEY☆とらっぷるは21時15分から出番です!

ちゃんと告知したいのにアメブロさんが言うこと聞いてくれなくておこですよ私も(´・ω・`)

そしてクレッシェンドまでの行き方ですね。





マップでござんす。出口迷ったらアトレ側です。アトレ側でるとバスターミナルでます。




こんな感じの。分かりにくいけどこの写真の後ろの道はヨドバシカメラがある通りになります。真っ直ぐ突っ切ってT字路でたら右にひたすら真っ直ぐです。
真っ直ぐひたすら進むと向かいにトヨペットさんがあります。ここまでくればもうすぐなのです。(ここでトヨペットさん側にいっちゃらめですよ?)



マップの道のが早く着きますが、女性の方や初めての方は大通りのがオススメかなという。


ちなみに吉祥寺自体は、ほぼ週一でいってるのに30分かかりました…。
まぁちゃんと着いたんですよ。ほんとひたすら真っ直ぐだったのでなんだったんだ…。

そしてこの日折角だから中見れたら良いなーと思いも含めいったのですが生憎休みだったので残念(´Д`)初めての私は当日までお楽しみです…。


分かりにくいわあほ!って方はコメントやらメッセやら遠慮なくいってくださーい!今回は返すよ珍しく!ご予約お待ちしてます☆


でわノシ