お久しぶりだよーん。 | とある引篭りの日常

とある引篭りの日常

(´▽`)日常(´▽`)

ども、最後に書いたのが3月のそるくさんバースデー以来でした(笑)

もう年末なんですな(;´_ゝ`)はやいー

べるさんこの一年は地味にやること多い時期だったので忙しなかった気がします。
忙しくてバタバタするのは師走というけど、そんなの人によるわ( ゚д゚)!


そんな最近はバンドの準備におわれーの、おさそい受けてスタジオ入ったりしてーのという感じでっすヽ(・∀・)ノ
来年はセッションで1本やろう!ってお話してるのでそれはまたお知らせいたします⌒(ё)⌒


あとはまぁ…もうちょいで終わる乙女ゲーをちゃんとクリアしないとかな(笑)クリアするまでは次は買わないという毎ルール設けているのでそろそろ頑張りたいそんなとこ( ´_ゝ`)

とりあえずいつもとかわらずマイペースに生きてますというこちらの生存報告でしたー

でわノシ



写真は10月?にやった女女姦ってセッションの時の。ジョリーンの頭やった!