バスケ! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

お久しぶりです!クライヴです!





最近、インフルが流行ってますね>_<


高校の近く、家の近くでも流行ってます(^_^;)


小学生の時に掛かった事ありますが、あれはかなり辛い!

何も食べれませんからね(>o<)



だから、意地でも掛かりたくない!!

でも今日、熱っぽい(´□`。)



とりあえず、しっかり休みたいと思います。






ーーーキリトリーーー


今日は中学校でバスケしてきました!

やっぱ、寒いww




試合をしました!


そして、試合を盛り上げるために、

負けたチームの最多失点者は次の試合を上半身裸でやる!ってルールでやりましたw

男子ならではですよね( ´艸`)



まあ、結局誰も脱がなかったんですけどね♪




でも、なかなか楽しめました(#^_^#)








以上!






Android携帯からの投稿