受験ムード | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

どうも!クライヴです!




明日は高校受験(私立一期)ですね(*^_^*)



弟が私立専願なので、我が家は今が受験ムード真っ盛り!



今日は弟の受験高の過去問の解答させられてましたw



親「クライヴ、お前国語得意だろ?
過去問の解答が無いから、自分で解いて解答しといてやれ!」




( ̄□ ̄;)!!



で、親と弟は出掛けて行きましたww





おい!お前受験生だろ!?
前日に遊んでていいの!?w





解答してみると、かなり正解率悪い(>o<)


大丈夫なのか。








さらに、今日は「受験に勝つ」って事でカツを揚げてました!




タバスコとかと共にシーブリーズやAXEが並んでますが、入れてませんよ?www



やっぱ、牛ヒレ旨いわ~(笑)



さっき(22時)食べたから、胃もたれしそうです。(´д`lll)





ではでは~♪





Android携帯からの投稿