足が鉄パイプに!! | クライヴは見栄と自己満足からできている

クライヴは見栄と自己満足からできている

日々、起こる出来事を書くよ♪
そして、そこにヱヴァンゲリオンなどの事を織り交ぜ、
素晴らしい一曲を奏でる~♪w

どうも!クライヴです!



今日は友達からウォークマン買いましたo(^-^)o




壁紙をアリアにしてみたり♪







さて、今日は体育で持久走がありました(*_*)



調子こいて、

最初は飛ばしましたが…




3キロは長い!


でも歩かなかったので、良いとしよう!w




タイムは14分ジャスト!


燃え尽きました(^_^)b




走り終えて、座ってると

足動かなくなったんで驚きましたww



明日は壮絶に筋肉痛だな~




明日といえば、教室を移動します。

3学期限定の教室替えです!


階段とトイレが近くになるみたい。

超便利やんww





では、この辺で!






Android携帯からの投稿