春のグルメを堪能モリー | モルモットモリーのゆるブログ。

モルモットモリーのゆるブログ。

テッセルモルモットのモリーと暮らしています。
先代のハムスター(ビリー、ボーロ、チャーリーマシュー)もたまに登場します。

お久しぶりのモリーです。


すっかり春めいてきた今日この頃。

寒い間は多少ほっておいても大丈夫〜照れと、油断していた花壇からもさもさと雑草が伸び始めました。


そのおかげでモリーのお気に入りのおやつが収穫できます。





もっしゃもっしゃと小さな口に吸い込まれてゆくのは七草粥にも入れるハコベです。


音量を大きめにするとモリーのASMRがお楽しみ頂けますw


秋に400g程度だった体重もいまはほぼ倍の800g越え。

男の子のモルモットはもう少し大きくなる子もいるみたいですがモリーはそろそろここらでストップかな?

どうでしょう。


私のことは認識してくれているようですがいまだに抱っこは苦手で動くと失敗しそうでこわいので、爪切りは動物病院でお願いしています。

おこめつぶろぐ


↑こちらはペット専用ブログではないのですが、いい記録にもなると思いちょこちょこイラストでアップしています。


相変わらず絵が下手くそでごめんよモリー…笑い泣き