色彩検定3級受けてきました。


緊張しすぎて気分悪かったょ~ショック!台風
とりあえず終わって良かった晴れ



問題、結構出来た気がするけど、受かってるといいなぁニコニコ
うちのコペンハーゲンさん(バラ)が病気です。

最近、葉っぱがスカスカしてきたから、よく見てみたら、ちいさいイモムシが・・・ショック!

殺虫剤をまいたけど、葉っぱはかなりかわいそうな状態です。





良くなってねーーショック!!!
今日はステキな結婚式に参加させてもらいましたキラキラ


旦那さんも、すごく良い人みたいだったし、


いろいろあったけど、
みんなに支えられて、
いまの幸せを迎えられたんだなぁって。


結婚した友だちの、まっすぐな笑顔が清々しくってニコニコ


keep smile!
大事だと思ったよ。


ほんと楽しかったよドキドキ
ありがとうドキドキ