keep smile!今日はステキな結婚式に参加させてもらいました旦那さんも、すごく良い人みたいだったし、いろいろあったけど、みんなに支えられて、いまの幸せを迎えられたんだなぁって。結婚した友だちの、まっすぐな笑顔が清々しくってkeep smile!大事だと思ったよ。ほんと楽しかったよありがとう