バルケット・オ・マロンバルケットは、フランス語で小船の意味なんだって。そういえば、小船っぽい形!?中にマロンクリームが入っていて、グラサージュ・ショコラと言う、つやつやの外側でコーティングされています。母っちが、お菓子教室で作ってきたんです。コクがあって、美味しいっ
初DIY☆うちの壁を塗っています。珪藻土です。うちは玄関が北側だから、冬になると結露がすごくしちゃうけど、コイツを塗れば今年はきっと大丈夫なはず!まだ半分くらいしか、出来てないけど、レストランちっくな雰囲気になってきてるようんっ、なかなか良いじゃないかぃ
uffuの紅茶ウフの紅茶、前から気になっていたので買ってみました。いつものリプトンも十分美味しいけど、うん!やっぱり香りがいい気がする♪ヘンな渋さもなくって飲みやすいっす。そいとね、こいつはローソンで貰えるリラックマボールです。父さんが、点数貯めてくれて紅茶、蒸らそうと思って、お皿でフタしたら、帽子かぶってるみたいで可愛かったから父さんありがとねー