バルケットは、フランス語で小船の意味なんだって。




そういえば、小船っぽい形!?




中にマロンクリームが入っていて、

グラサージュ・ショコラと言う、つやつやの外側でコーティングされています。




母っちが、お菓子教室で作ってきたんです。


コクがあって、美味しいっニコニコ
うちの壁を塗っています。珪藻土です。



うちは玄関が北側だから、冬になると結露がすごくしちゃうけど、

コイツを塗れば今年はきっと大丈夫なはず!

まだ半分くらいしか、出来てないけど、レストランちっくな雰囲気になってきてるよドキドキ

うんっ、なかなか良いじゃないかぃ得意げキラキラ
ウフの紅茶、前から気になっていたので買ってみました。



いつものリプトンも十分美味しいけど、うん!やっぱり香りがいい気がする♪ヘンな渋さもなくって飲みやすいっす。



そいとね、

こいつはローソンで貰えるリラックマボールです。父さんが、点数貯めてくれてニコニコ


紅茶、蒸らそうと思って、お皿でフタしたら、帽子かぶってるみたいで可愛かったからカメララブラブ

父さんありがとねーキラキラ