晴れ~!7月から、服部緑地のそばの学校に行ってます。ハローワークから行ってるから、全部タダやし、電車代とご飯代も貰えるねん10月のインテリアコーディネーター試験に受かりたいから、頑張ってるねんけど、教科書に引かれる線の量が多すぎて、めげそうになるわ(泣)でも、めげない♪(笑)今日は天気が良くて気持ちいいです☆