今年のインテリアコーディネーター試験に向けてただいま勉強中!


昨日からは過去問に入って、セカセカやってます。


絶対、一回で合格したいから、宣言さしてもらいます(*・∀・*)ノ☆


頑張る~音符
7月から、服部緑地のそばの学校に行ってます。

ハローワークから行ってるから、全部タダやし、電車代とご飯代も貰えるねんチョキ

10月のインテリアコーディネーター試験に受かりたいから、頑張ってるねんけど、教科書に引かれる線の量が多すぎて、めげそうになるわ(泣)





でも、めげない♪(笑)

☆melonのblog☆-D1000042.jpg

今日は天気が良くて気持ちいいです☆
前のブログで書いた色彩検定3級、合格していました(*^_^*)


そして3月末で退職しました!


で、次は色彩検定2級を受けます。
もし合格したら、それを生かせる様なところに就職するぞい!!