うちのコペンハーゲンさん(バラ)が病気です。

最近、葉っぱがスカスカしてきたから、よく見てみたら、ちいさいイモムシが・・・ショック!

殺虫剤をまいたけど、葉っぱはかなりかわいそうな状態です。





良くなってねーーショック!!!