要治療 | ☆melonのblog☆
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
☆melonのblog☆
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
要治療
うちのコペンハーゲンさん(バラ)が病気です。
最近、葉っぱがスカスカしてきたから、よく見てみたら、ちいさいイモムシが・・・
殺虫剤をまいたけど、葉っぱはかなりかわいそうな状態です。
良くなってねーー
ブログトップ
記事一覧
画像一覧