たくさんのお買い上げありがとうございます☆ | HANDMADE MY LIFE

HANDMADE MY LIFE

初めまして!美容師∞ハンドメイド作家のリンクを目指して福岡県北九州市を拠点に活動しています^_^


こんばんは☆
今日は仕事が休みだったので、朝から納品準備やら製作やらをして、昼から日田市のzakkaya kichi様へ納品へお伺いしました^ ^☆


zakkaya kichi様は現在おひなまつり特別企画で、3月末まで20%OFFセール中(対象外あり)です^ ^

私のアクセサリーもたくさんのお客様にお買い上げいただき作品数が少なくなったので、追加納品にお伺いしました☆


新作などは一部対象外なのですが、今回はタッセルのピアスやイヤリング、ヘアアクセサリーを数点納品いたしました☆

オーナーのさちこさんと一緒に春っぽいカラーのアクセサリー中心に、kichiにあった木にディスプレイして、店内にTOMOEアクセサリーの木が出来ました笑

ぜひ店頭でご覧ください♡

さてさて、粘土は何度ひっくり返しても乾く時間は変わらないようなので…その間に別の作業をしよう♪

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:06





最後にがりちゃんで♡
photo:05









ブログランキング参加中です^^良かったらご訪問の際に、ポチッとよろしくお願いいたします^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村