定期検診13、14回目(術後4年2ヶ月)&近況 | 至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

多嚢胞性卵巣症候群・乏精子症。
自然妊娠は難しいと言われ、顕微授精を頑張っているところに若年性子宮体癌発覚!
踏んだり蹴ったりの私たち夫婦でも、ついにこうのとりを捕獲できました!
いろんな不安もある中、不妊治療・体癌治療後の妊娠・出産・育児の記録です。

御無沙汰しております。にゃろめです。

って、このブログを見ている人がまだいるのかは分かりませんが(笑)

 

前回の更新から一年経っててびっくり!

時の経つのは早いものです(^-^;

 

実はこの一年の間に主人の転勤で関東圏に引っ越しました。

 

引っ越すにあたり、以前の病院で最後の定期検診13回目、そして引っ越してからの病院への紹介状を書いていただきました。

 

もう引っ越して半年経ったんですが、バタバタしていたのとそのうち「あーもうなんだか受診メンドクサイ」とか思い始めて、、そうこうするうちに術後4年の節目がやってきて、、、

「いやいや、ちゃんとせんと!子供たちのためにも一見健康な体に慣れてはいけない。受診しないとーー!」

と腰をあげて今日新しい病院で受診してきました。

 

結果をいうと、とりあえず異常なしです。

ただ今回の病院は採血結果を後日電話で確認することになっているので、卵巣腫瘍マーカーの値は来週聞くことになってます。

 

4年経ちましたよー、4年。

今日の先生は5年の節目でCT検査しましょうって言ってました。

 

娘は小2、息子は年長さんです。

転校、転園などありましたが、すぐに慣れて元気に過ごしています。

 

今のこの生活が送れていること、、当たり前に慣れず再度気をひきしめていきます^^