定期検診12回目(術後3年2ヶ月) | 至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

多嚢胞性卵巣症候群・乏精子症。
自然妊娠は難しいと言われ、顕微授精を頑張っているところに若年性子宮体癌発覚!
踏んだり蹴ったりの私たち夫婦でも、ついにこうのとりを捕獲できました!
いろんな不安もある中、不妊治療・体癌治療後の妊娠・出産・育児の記録です。

先月17日に4ヶ月ぶりの検診がありました。

結果、異常なし。

内診で残っている左卵巣はきちんと排卵していると言われました。

 

【血液検査結果】

卵巣腫瘍マーカー

 

12回目

CA19-9 <2.00 (基準値<37.0)

CA125  5(基準値<35)

 

体調は特にかわったことはありません。

 

娘は4月から小学生になり、息子は年中さんとそれぞれ進学・進級し、GWぐらいまでは私も忙しくて生活のリズムをつかむのに四苦八苦していましたが、最近やっと落ち着いてきたところです^^

 

それにしても。。娘が小学生とは。。。月日が経つのは早いものです。