電話確認 | 至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

至急!こうのとりを捕獲せよ!  ※※ 子宮体癌から出産・育児へ ※※

多嚢胞性卵巣症候群・乏精子症。
自然妊娠は難しいと言われ、顕微授精を頑張っているところに若年性子宮体癌発覚!
踏んだり蹴ったりの私たち夫婦でも、ついにこうのとりを捕獲できました!
いろんな不安もある中、不妊治療・体癌治療後の妊娠・出産・育児の記録です。

先日の血液検査の結果を電話で聞きました。

 

14回目

CA19-9 <5(基準値<37.0)

CA125  3.0(基準値<35)

 

ついでに子宮頸がんの細胞診もやったんですが、それも異常なかったようです。

ほっと一安心。

 

話は変わりますが。

今回の病院で初診の予約を入れるにあたって、電話で名前と以前通院してた病院名を言うと「ちょっと確認しますのでお待ちください」って言われて、そう時間も経たないうちに「はい、確認とれましたので大丈夫です」って言われたんですね。

 

やっぱりがん登録患者となっているので、データとしてすぐに確認できるようになっているんだと思いました。予後がどうなっているのか追跡されているんだなと感じました。

 

卵巣1個残したけど、まだいけてます。

5年生存率のパーセンテージの中にも絶対入ってやるーー!<(`^´)>

(o^―^o)

 

また話変わりますが。

引っ越して2か月目からパートで働き始めています。

休日は家族でキャンプを楽しんだりして、アウトドアな日常を送っている今日この頃です。

自分の体調に必要以上に敏感になることはあまりなくなり、一度癌になったからこそ今しかできないことを楽しんでいかなきゃと思うようになりました。