世間もすなるげえむを | みやのゲームのお部屋

みやのゲームのお部屋

ど田舎住まいのゲーマー・みやのゲームの感想メモ代わりです。

私もしてみんとすなるなり。

 

 

という事で(?)、スイカゲーム買ってみた。

超久しぶりにSwitch起動したら電池切れてて笑った(笑えない)

 

 

なかなか難しいですな。

※中国簡体字なのは字が読めなくても問題ないゲームなので、簡体字に慣れる以外の理由はない。

たまに繁体字に変えたりしてる。

 

まだまだこれから!と思ったら弾き飛ばされてゲームオーバーになったりする。

 

プレイヤーの頭が悪すぎて、スイカは10回に1回作れればいい方です笑

ちなみに最初はメロンがスイカだと思ってました(問題外)

 

 

3000点の壁は厚いな…

いずれはスイカ2個作れるようになりたい。