15日 | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

この週末は

雨の予報だった

東京ですが

爽やかな夏空が広がり

暑いこと暑いこと晴れ


先月来

あまりの暑さに

まいってしまったか

体がガチガチで

絶不調・・・汗


これではいかん!と

午前中から

数カ月ぶりの

オイルマッサージに


背中・首・フェイスと

しっかりほぐして

いただきました


おかげで

終わった瞬間から

声の響きが

全然違う✩


その後

取れかけウエーブを

再生していただくために

ヘアサロンへ


・・・なんだか女子!な

スケジュールからの

フェルフィル収録と

なりました


今週は夏休み期間なので

赤い封筒も大復活!

フェルフィル総出で

コーナーを盛り上げてます


明日はフィルくんが

あの有名人家族に突撃!


もちろん1号くんの

コート制作の続きも

見逃せません


それから・・・

今日はコーナー以外の

1号くんコメントも

収録しました


15日水曜日

汐博会場で

何かが起こりますよ

こうご期待!!


では

あすも良き日で

ありますように・・・星空