ありがとうございました! | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

本日

ヒルナンデス!

暑気払い会でした


会場は

放送終了後の

スタジオ


スタッフさん

演者さん

大勢の方が

いらっしゃいました


テーブルの上には

美味しいご飯

そして南原さんから

かき氷の差し入れが


演者さんのご挨拶を

聴いていたら

「では次は・・・

ナレーターさんに」

という言葉と同時に

ナレーター全員

壇上にあげられ

一人づつ挨拶・・・


織田っぱ!さん

逸見さん

四本木さんがご挨拶され


池谷さんが

コーナー冒頭の

決まりゼリフと

「つづく!」を交えた挨拶で

会場を沸かせたあとは

私です


何も浮かばないまま

順番が回って

きちゃいましたので

フェルフィルたちに

挨拶を代行して

もらいました


1号くんが喋った瞬間

会場の皆さんが

「おお!」と

リアクションして下さり

とっても嬉しかったです


南原さんも

全部のテーブルを回って

みんなとお話しされていて

さすがの気遣いで

いらっしゃいました


普段スタジオでは

楽しい番組を

お届けするため

秒刻みのスケジュールと

戦ってらっしゃる皆様が



リラックスして

談笑してらっしゃる姿や

コメントやリアクションに

番組への愛情を

ヒシヒシと感じます



同じ番組を

愛するものとして

とても嬉しくなりました


と同時に

次のシーズンへ向けて

もっともっと楽しいを

お届けできるよう

私も今まで以上に

頑張ろうとおもいます

お声かけ下さって

ありがとうございました!


では

あすも良き日で

ありますように・・・星空