明日から | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

最近映画というと

吹き替えものを選ぶ

私ですが


先日は

「マダガスカル3」を

観ました


1も2も観ていませんが

すごく楽しめました

無条件に元気になれて

スカッとする映画です


映画始まるまで

私ちょっと

疲れてたんですけど

終わるころには

充電完了してました


メインの声を当てられた

役者さんたちも

ピッタりで

素晴らしかったです


特にキリン役の

岡田さんの演技が

ツボでした



さて

本日は

コンパーテスさんとの

コラボ商品が発売に


そして

明日は

フィルフェル

新グッズの発売です


画像ありました

これです


日テレ屋さんでも

通販でも

購入できますので


ぜひぜひ皆様

フィルフェルと

楽しい夏を

お過ごしくださいね


私はあすも

フィルフェル収録


ストレッチもしたし

ゆっくりお風呂入って

寝るとしますか


では

あすも良き日で

ありますように・・・星空