盛りだくさんでお届けします | 長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

長良真里の「本日も晴天なりっ♪」

声優・ナレーター長良真里の日常です。いつもココロにお日さまを。

本日の

フェルフィルコーナー

皆様

ご覧いただき

ましたでしょうか


2号くんと

叶姉妹の

まさかのコラボ!


最近ちょいエロ担当に

なりつつある

2号くん


藤原紀香さんや

国仲涼子さんの

登場回とならんで

今日もセクシーな

お二人に

メロメロでした


あのギンギンなお目目や

鼻血流してる彼を

どう表現しようかと

ディレクターさんに

お伺いした上で

収録しました


皆さま楽しんで

いただけましたか?


そして

そして


約半年ぶりの

3号くんの登場!!!


ご覧いただいたように

彼は元気に招き猫として

お仕事頑張ってます

ご安心くださいね


一言でしたけど

3号くんができて

本当に嬉しかったです


そうそう

3号くんは今

東京八重洲口の

キラピカ通りにある

コンパーテスさんに

臨時出張してます


だって

いよいよ

明日8月11日

10時から

ピンクエージェンシー

初コラボ商品


ラブフルーツサマープレミアムが発売ですから


3号くんが

フィルフェルファミリーを

代表して

応援にいってますよ


ぜひぜひ

お近くの方

いらしてくださいね


そして

一部地域の

期間限定店舗が

コンパーテスさんのHPで

発表されています

こちら

チェックしてください


それからそれから

なんと!

8月12日朝10時から

フェルナンデスくん

フィル・アンデスくん

新グッズ発売です


この季節にぴったり

フード付タオルをはじめ

ビーズクッション

缶バッジシール

どどんと発売!


タオルも

かわいんですけど

クッションも

超かわいいです


ぜひぜひお手元に

揃えてくださいませ


コラボ商品に

新グッズ

汐博のゲームなど

この夏は

フェルナンデスくんが

大活躍!


この勢いのまま

コーナーも

来週月曜に続きます


お楽しみに


では

あすも良き日で

ありますように・・・星空