hikariのブログ -6ページ目
もーすぐ夏休み終わっちゃう(T-T)

てか24時間テレビ感動

ずっと見てる

こんな過ごし方してるから
課題終わんないんだろーけど

ww
学校もなぁー
勉強なければいいんだけどねー
でもまやとかみくお土産くれる
らしいから楽しみ

(笑)
たいして書くことないなw
それじゃ

やっと見てきた

お父さんのおかげで(笑)
スネイプ先生の記憶のとこから
トイレは我慢したよ(`´)

←
てか今日涼しいってか寒いくらいだね

それはまぁいいけど
じめじめ嫌い。
ってことで
そのあと石ジャス行って
お姉ちゃんとたこ焼き食べてたら
石商学校だったらしい

久々でうれしかった( 〃▽〃)

あと

ハンド部の先輩がバイトしてた

明日ハリポタ見に行くし

大東しゅんすけだっけ?
あー
らんらんるー

←
↑うけたww

