昨日から~ うちん家で佳奈と遊んでから(´ω`) いきおいで佳奈ん家お泊まりわず 楽しかったよー そんでもって 明日お父さん帰ってくるー久々やー(´_ゝ`) おこづかいも貰えるはず← しかもねー。。。 じゃあここらでっ 次の記事で今までのプリのっけるよていー(゜-゜)