hikariのブログ

hikariのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
hikariのブログ-00.gif

↑これ使ってみたかった笑

プリアップしまーす

hikariのブログ-image.jpg
hikariのブログ-tempPhotoSend.jpg
hikariのブログ-dn_p_img.jpg
hikariのブログ-imgout.jpg
hikariのブログ-imgout.jpg
hikariのブログ-tempPhotoSend.jpg


最後に一番気に入ったの!!

hikariのブログ-tempPhotoSend.jpg

(笑)

 
いってきましたぁ~(´ω`)
のりでだったから計画0(笑)
まぁなんとか行けたよグッド!グッド!グッド!
 
最初は新大久保~
韓国人多いのねやっぱw
ガストの店員対応悪いな
思ってたら韓国人だったw
顔はもろ日本人だったからガーン
 
新大久保ではパック買ったよ音符
10枚買ったけど300円ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
安いよねキラキラ
 
 
次は渋谷~
えぐなむ行ってプリとったドキドキ
コスプリも初挑戦キラキラ
あとでアップするかな得意げ
 
で!一番行きたかった原宿~ドキドキ
服とかリュックとか
たくさん買えた( 〃▽〃)満足
 
購入品
hikariのブログ-120210_225342.jpg
 
帰り際に行ったお店のお兄さん
との絡みがうけたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ww
柄悪いけどのりいいのキラキラ
変なの買わされたしシラーDASH!
 
原宿来たら絶対また行こうキラキラ
 
楽しかったけどとにかく疲れた
(´Д`)DASH!
 
それでわ~(´Д`)パー
 
 

冬休み終わってしまった(;O;)

テスト終わった\(^^)/


明日から本格的に
3学期始まるよ。

がんばろーかな。


次の更新は最近のぷり
載せるよー(´Д`)

ギャグ(笑)