東京 いってきましたぁ~(´ω`)のりでだったから計画0(笑)まぁなんとか行けたよ 最初は新大久保~韓国人多いのねやっぱwガストの店員対応悪いな思ってたら韓国人だったw顔はもろ日本人だったからわ 新大久保ではパック買ったよ10枚買ったけど300円安いよね 次は渋谷~えぐなむ行ってプリとったコスプリも初挑戦あとでアップするかな で!一番行きたかった原宿~服とかリュックとかたくさん買えた( 〃▽〃)満足 購入品 帰り際に行ったお店のお兄さんとの絡みがうけたww柄悪いけどのりいいの変なの買わされたしw 原宿来たら絶対また行こう笑 楽しかったけどとにかく疲れた(´Д`) それでわ~(´Д`)