まっちょテスト勉強とか嫌だ!まぁとりあえず頑張ってみて、シドのいつかなう今日月曜日かと思ってたら火曜日だったね←バイトで氷運んだりしてたら右腕の筋肉やばい(-_-#)字書いてるだけでムキッみたいなwマッチョになっちゃうよ(笑)重労働の割には時給低いしもっと上げろよ!とりあ給料欲しい原宿いきたいー…眠いおやすみなさい(・∀・)☆
最近の写メと出来事~(´_ゝ`)一番うえのはまやが授業中にかいてくれたーwクラスマッチ楽しかったぁ結果4位だった男バスの優勝はがちテンション上がったうちもバスケだったけど、やばい楽しかったチーム神だったね(^-^)←打ち上げもなんとか行けたしっバイト普通に休めた(笑)王様ゲームとかなんか動画とったり演技したり、おかしかったねw恋ばなしたし、いい話聞けたしやっぱ7組大好きだぁ(´ω`)!修学旅行もこのめんばーが良いなぁがちで(笑)それじゃあ眠いのでおやすみなさい(p_-)